旗揚げ公演会場の下見

2024年9月12日
この記事をSNSでシェアする

本日は旗揚げ公演で利用する日本橋社会教育会館の下見と簡単な打ち合わせに行ってきました。

急きょ、出演者の桜木さきさんも同行してくれることになり、一人ではフォローしきれなかった会場の写真などもしっかりと撮影してくれました。

想像以上に素晴らしい会場で、かなり理想的なステージが期待でき、今からワクワクしています。

何よりお客様に”芝居の内容だけでなく、観劇中もリラックスして快適に過ごしていただきたい”という中の人(鵺)の想いが伝わってくれればいいなと思うので、この会場を選んで正解でした。

惜しむらくはたった1日しか日程を確保できなかったことですが、これだけ申し分のない会場だと人気が高いので仕方ないですね。

祝日とはいえ一日だけでも確保できたことは寧ろ幸運だったと思います。

皆様にもこの素敵な会場の居心地を体感していただきたいので、ぜひ、まげもの劇団「あとみよそわか」の第一回旗揚げ公演にお越しくださると大変嬉しいです(,,>᎑<,,)

チケット予約は11月1日から開始予定なので、そちらも要チェックお願いしますー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ブログ記事一覧に戻る