「茶漬屋の盗人神」ラジオドラマ収録

2024年7月28日
この記事をSNSでシェアする

本日は「かつしかFM78.9MHz」で放送されるラジオドラマの収録を行いました。

おきみ役の荒井さん、町同心役の刑部さんと、弥助役の鵺(中の人)に加え、天海くんも特別に見学を兼ねて集まってくれました。

写真だとなんだか休日の居間でくつろぐ家族感が半端ないんだが・・・ 🤣

いえ、それだけメンバー同士が仲良く和気藹々としている証拠です、はい。

刑部さんは演劇未経験なので、北原白秋の「あめんぼのうた」を興味津々で珍しそうに喜んでくれたり、荒井さんは演劇経験者ならではの腕前で鵺を驚かせてくれたり、とっても楽しい午後を過ごすことができました。

これからこのメンバーで一緒に旗揚げ公演を上演できることが今から楽しみでなりません。

この日収録したラジオドラマは、8月11日(日)21時半からかつしかFM78.9MHzで放送されます。

良かったら皆様もぜひリアルタイムでお聞きくださいね。

ブログ記事一覧に戻る